071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

モヤモヤ

こんにちは、ヨッチーです。
今は、お客さまを待ってファミレスで
コーヒー飲んでます。

先週はよしおが具合悪くなり、医者通い。
一昨日からはアビーがかなり具合が悪く、
ちょっと覚悟しなきゃという感じです。

アビーは食道巨大症なので、一旦調子を
崩すとハラハラします。
今回はひどい脱水症状で、昨夜から今朝に
かけて、点滴を3回しました。

自分で皮下点滴ができるのは、ありがたい。
この技があれば、急をしのげる時が多々あります。

本当は、仕事を休みたかったんですが、
アポがあったので、仕方なく…。

ああー、ばらの肥料あげてません。
三連休も仕事をしながらでしたから水をあげる
ので、精一杯でした。

猫とバラが私の働く理由なんだけど、どうも
犠牲を強いているみたいで、悲しい。

なんだか、モヤモヤします。

アビーは、食べられないので、いつまで持つかなぁ…。
なんて、悲しくなります。イヤイヤ、きっと今回も
持ち直すに違いない…。

胸が詰まる苦しさです。
ちょっと、気を遣ってあげれば、気づいたのに。

アタシのバカバカ!状態です。
唯一有り難いのは、よしおが元気になりました。
そして、仕事がわりと順調…。

お客さま、来ないなぁ。
アタシ、ちゃんとアポ取ったはずよね?
不安だわ〰

すみません、今日は写真ないです。

以上、朝のファミレスからでした。
スポンサーサイト
あたしも・・・・
モヤモヤしてました。
先月21日から今月13日までなんだか毎日モヤモヤ
だって  ね。
主治医が胃カメラやれって  {自覚ないのに}
大腸ファイバーやったんなら今度は胃やんなさいって  ヤダヤダ!
さっさと検査予約入れやがりましたの。
{そん時は そん時だって思いつつも・・}
小心者のあたしは   モヤモヤ     {きれいな胃だそうデス}
おまけに
べべが肛門のうになって一針チクチクしましたの。
今日抜糸でした。
あぁ~  べべよ。 おしゃべりしてほしーーーーーー

ヨッチーさんも仕事に家庭にとお忙しそうですね。
ねこさんに点滴できるなんて尊敬デス。
あたしなんてねこに飲み薬でさえ飲ませられません。
今回も注射でお願いしました。

バラさんのお世話も気になりますね。
ヨッチーさんちから来てくれたレオナルドさん。
びゅーーーーーーんとでかくなりまして
1月に
誘引してる時にぶっとくてながーーい枝が根本から  ボキッ{涙}
ショックでしたが今は 芽がいっぱい出てて とっても元気です。

いろんな事が起こりますがお互いなんとかこなしていきましょう。
【 2017/03/21 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/03/22 】 編集
よこたんさん♪
こんばんは、よこたんさん。

すごくご無沙汰してもうしわけありません。
胃がきれいでよかったね~\(^o^)/
一安心ですね。

べっくんは元気ですか?
これから高齢猫になってきますから、なにかと
飼い主の気づきとケアが大事になってきますよ。
点滴は自分でできると結構いいよ。
一度チャレンジしてみて。毎日病院通いしないで済むの。

レオナルドは結構元気なバラだから、気にしない、気にしない。
花が咲けばいいのよ^m^

そちら方面に訪問先が増えたので、定期的にうかがえると思います。
新年度から環境がかわり、あわただしいのですが、必ず行きますね。

コメントありがとうございました。
【 2017/03/26 】 編集
鍵コメさん♪
鍵コメさん、こんばんは。

元気玉、効きました。すごいですね。
アビーはもともと病気なので、このくらい
なら大丈夫という、ところがあります。
今回もそこまで、戻ったのでオッケーという
ことで・・・・。

鍵コメさんも結構忙しいので、いろんなお世話が
大変でしょう?
お互いに、適度にがんばりましょうね。
コメントありがとうございます。

かわいいご家族ちゃんによろしくね~(*^_^*)
【 2017/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL