071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ちょっと聞いてよ

こんにちは、ヨッチーです

ほんとーーーーーーーーーーっにご無沙汰しちゃって。。。

アンが天国に行ってしまった悲しみから抜け出せなかった
から、ブログが書けなかったわけじゃないんです。
もちろん、アンがなくなって悲しいです。
アンにコメント沢山ありがとうございました。
きっとアンも喜んでいると思います。

ブログがお休みした理由はですね、聞いてくださいよ!
夫が私の知らない間に、プロバイダーの契約内容を変更していたんです。

ライトプランに!!!!!!!!!!!!

アンに頂いたコメントにお返事を書いていた頃にはすでに、速度制限が
かかり、いつまでたってもインターネットが開かない・・・・。

私は何も聞いていないので、なんで突然こんなことが起こるのか
ワケわからず、スマホで散々調べたのですが、何しろインターネットが
つながらないので、何も実行できません。

最期にプロバイダーに電話したのですが、契約者本人以外には話せないとかで
調べるのを断念し、仕事中の夫に問いただしました。が、本人はわからないとのこと。
自分が休みの時にプロバイダーに電話するよ、ですって。

結局、いつだか知らないけど、、電話がかかってきて、安くなりますよ
って言われたからプラン変更したそうです。変更直後に速度制限が
かかったのは、ウインドウズの更新プログラムが来たからじゃないかって、
言われたそうです。

ウインドウズの更新プログラムなんか、ちょっちゅう来るわ、そのたびに
速度制限掛かってたら、なんのためのインターネットなんじゃ!

お前は馬鹿かーーーーーーーーーー!!!!!!

私に散々罵倒された夫はなぜ私が激怒しているのかわかりません。

20170504よしお_R
父ちゃん・・・・。ぼくは味方のつもり・・・。よしお

夫は安かろう、悪かろうが多くて、安物買いの銭失いが多い人です。
私がブログだけじゃなくて、仕事で調べ物をしていることや
仕事で試験を受けるのが多くて、試験関係の過去問をネットから
引っ張ったりしているのを知りません。
でも、猫のご飯や猫砂などを買っているのを知っているはずなのに・・・。

安くなるだけで、速度制限がかかるなんてしらねー、だって。
ホントに馬鹿です。
安いのには理由があるのにね。

ちょっと、宣伝しとくけど、保険だって安いのは理由があるのよ、奥さん。

ちゃんと中身を確認してから、契約変更してほしいわ。
結局、4月いっぱいはパソコンは使い物にならず、です。

この時期はたくさんのバラ物語があるのに!
すべて省略して、いきなり開花の宣言だよ。ああ~。

咲きました。この話はまた別に書きます。
この愚痴はここまで。

あ、最後に。
ちょっと!プロバイダーさん、メリット・デメリットきちんと客が理解してから
手続きにはいろうよ。困るよ。
保険契約なら「誤解を招く説明」でコンプライアンス違反で厳重注意だよ。

20170504アビー_R
父ちゃん、またやっちゃった、あほや・・・
スポンサーサイト
え~っ!
なんと…それが理由ですか!(笑)
私も確かにアンちゃんショックで書けなくなっちゃったんだヨッチーさん…と心配していたのです。まさかの速度制限!笑ってしまいました。(笑ってる場合じゃない?)プランはしばらくそのままなんですか?また速度制限かかってしまいます?
【 2017/05/06 】 編集
笑ってください
こんばんは、みるまりさん

この話をすると友達はみんな笑います。
友達は夫のことをよく知っているので
「今更そんなことで怒るなんて」と
私を責めます。

ええ、まだプラン変更してません。
だって、私が契約者じゃないから。
また速度制限掛かるわ。
【 2017/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL