071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

開花祭り

こ・ん・に・ち・は!
ヨッチーです。


連休最終日は寒い日でした

さて今朝咲いた方!


20140506cool_R.jpg
クール・ドゥ・ナクレ
風雨に耐えてよく咲いたね!


20140506gui_R.jpg
ギー・サヴォア
赤に斑入り


もう一丁!

20140506gui2_R.jpg
ギー・サヴォア 横顔

そして、一夜明けた陛下は立派な大人の女性に変身!

20140506roy_R.jpg
まさに、ロイヤル・ジュビリー

これからしばらくは毎朝感動の日々です(^O^)
うれしいです
【 2014/05/06 】 バラ | TB(0) | CM(2)
またまた綺麗(*^_^*)
クール・ドゥ・ナクレさんステキー!
お部屋に飾って眺めたい(笑)
香りはしますか?

斑入りのギー・サヴォアさまも素敵ー!(ホント、語彙がないです)
斑入りのバラって、豪華でうっとりしちゃいます。

そしてそして!
ロイジュビさまのコロコロ巻き巻きぶりったら!
たまらないバラさまですね。
何度見てもただならぬ気品が…
さすがロイヤルファミリー!

前のコメントではあったかい言葉をありがとうございました。
メネデールよりペンタガーデンより、
ヨッチーさんの言葉は効きますわ!ww
今日もがんばって剣道でボコられてきまーす♪
(そこかい…)

ところで、バラが窓の外に(違?)…って、誰の歌でしたっけ?
(思い出せないけど気になります(笑))


【 2014/05/07 】 編集
こんばんは、みるまりさん!
いらっしゃいませ、いつもコメントありがとうございます。
クール・ドゥ・ナクレちゃんはとってもいい香りです!
甘いバラらしい香りです。(私も語彙がたりません!!)

バラを買ったときに「香り 強」とあるのが条件なので
咲いたら多少は香るだろうと思っていましたが、私には
充分素敵な香りのバラばかりです。ジュビリー陛下も
いい香りです。

ところで、「窓を開ければ」は知らないと思うけど(^^ゞ
淡谷のり子の「別れのブルース」です。
「窓を開ければ 港が見える メリケン波止場の~」
を突然、思いついたもんで・・・。
こんな時に年齢差を感じるわっ^m^

私のほうがみるまりさんのコメントで励まされています!
ありがとうございますね!



【 2014/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL