071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ノーウイッチキャッスル、一度に咲くなんて・・・

こんにちは、ヨッチーです

バラの季節なので、できるだけ毎日更新がんばります!

さて、ノーウィッチキャッスルですが、どうしてか
一度に咲いてます。ほかのバラは1つずつ咲いてるのに。


20140507now01_R.jpg
花と蕾が6個 

できれば、3個ずつとか咲いてよ。
だって、待ちに待ったんだからなるべく長く咲いて!
一度に全部咲いたら、一気に終わっちゃうじゃない!


20140507now02_R.jpg
咲いたんだから、いいじゃない!
うるさいわね!

はい、すんません(^_^;)

20140507yve_R.jpg
イヴ・ピァッツェ様
だんだん開いてしべがみえてきました


連休最終日は寒くて、季節が逆戻り。
一夜明けたら、なによ、ピーカン!
ちょっと、ひどくない?

今日は仕事が午後からだったから、ベランダのゼラニウムたちに
水をあげました。バラが咲いてから、一気に人気急降下のゼラニウム。
うっかり水やりをわすれて、「水!」といわれました。


20140507beranda01_R.jpg
ん~、いい天気だにゃ~
よしお

写真がよくないですが、水をあげるために壁に掛かっていたり、
ぶら下がっているゼラニウムを全部下して水をあげます。
足の踏み場もない状態です。
写真には写っていない左側もゼラニウムが並んでいます。


今日は咲いた花はなかったのですが、明日はいよいよ
アンブリッジ・ローズが咲きそうです!!!!
【 2014/05/08 】 バラ | TB(0) | CM(2)
わおぉ~
至福の瞬間v-10

にゃんこに負けず劣らず 健気な バラさん。 だいすき。

もうバラさんしか目に入りません。
【 2014/05/08 】 編集
いらっしゃいませ、よこたんさん!
こんばんは、よこたんさん。

今日も風が強かったですね。開き始めたバラが気の毒で・・・
今夜もじっと強い風に耐えております。

よこたんさんのバラ様もきっとじっと耐えて、美しい花を
咲かせてくれますよ!
開いたら思いっきりすーはーすーはーと深呼吸してください\(^o^)/
【 2014/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL