091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の新人さん

こんばんは、ヨッチーです

今朝、開いたバラちゃんは~、だれ?

は~い!わたしわたし!


20140508radio_R.jpg
ラジオ なんだか楽しそう

こっちも見てチョーダイ!

20140508ann_R.jpg
え~と、誰?
私よ、アンブリッジじゃん、忘れたの?

え?ええ~?
なんだか去年と違うなぁ。
去年はこんなんだったよね?

20130725_220330_LLS_R.jpg
昨年のアンブリッジの写真で一番好き

ちょっと変形アンブリッジ、明日は桃まんに変身するのか?
【 2014/05/08 】 バラ | TB(0) | CM(4)
桃まん ... 
桃まん かわいい
「 桃まん 」に 返信‼ 希望~
        (´▽`*)
【 2014/05/09 】 編集
まるい!( ゚д゚)
こんにちはー!( ´ ▽ ` )ノ
毎朝発見があって、本当に楽しい5月ですね〜♪

ヨッチー様のアンブリッジの写真に衝撃を受けましたわっ∑(゚Д゚)
まっ、丸い〜!!!
まさしく桃まん!(≧∇≦)かわいい!
こんなふうに咲くこともあるんですねえ…うちのは、咲き進んで終盤になると丸っこくなってますが、過程の大部分はカップ咲きです。
いいなー、うちでもこんなふうなのが見たい!
【 2014/05/09 】 編集
いらっしゃ~い! 
こんばんは、(@_@)ちゃん!

すごくおいしそうな「桃まん」でしょ?
1年でこんなに変わるなんて!まるで
反抗期か?みたいな感じです(^_^;)


【 2014/05/09 】 編集
いらっしゃいませ、トムさん!
こんばんは、トムさん。

本当に朝が楽しみです。いろんな発見があって・・・。
って、まさかのアンブリッジの大変身!

あの桃まんは咲き始めなんです。
あそこからどんどんひらいて、ぎゅうぎゅうまきに
なるんです。

トムさんのアンブリッジとほとんど同じですね\(^o^)/
安心した~。きっとまきまきになるわ。

【 2014/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



