091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よしおの名前

こんにちは!ヨッチーです

よしおの名前を聞くとみなさん笑います。
ほぼ失笑(^^ゞ

ナエマ2_R
くんくん、うまそ~
やめて~!

動物病院で「○○よしおさん、よしおさん、○番の診察室へ!」
と呼ばれるたびに待合室ではくすくす…。
「あら、お父さんと同じ名前!よしおだって!」という
会話をよく聞きます。

すみません、すみませんと頭を下げる私。

2日目
引き取って2日目・夫の手に寄り添う

よしおを引き取った夜、友達親子が遊びにきました。
「この子猫の名前を付けてよ。」

「将来、大物になってほしいよね?(猫に大物って??何??)」
と笑いあいながら付けた名前はイチローでした。

大物すぎる。

よしおは、初めて会った人もOKな子猫で、落ち着きもなく、
なんだかふざけている感じ…。イチローねぇ…、としっくりしない気分でした。

ティッシュ
うちの子になって2ヶ月目記念のプレゼントがティッシュの空き箱

その時テレビに小島よしおが「そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ」
「あ!よしおは?この子にぴったり!」と友達!

私も同感!

こうして彼はよしおとなりました。

うん、たしかによしおだ。納得する場面が多い彼です。

大ちゃんと
4か月で、大人とほぼ同じ大きさ
あのティッシュにはもう入ない…
【 2013/11/30 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



