091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンブリッジ、アンブリッジ、ランランラン♪

こんばんは、ヨッチーです
ね、ねむいです。頑張ります!


昨年6月から本格的に始めたバラ栽培。
初めてイングリッシュローズというバラを
買いました。アンブリッジ・ローズ!


20130528ファーストアンブリッジ_R
2013年5月28日に初めて咲いたアンブリッジ嬢

素晴らしいです!

色は柔らかいベビーピンク、秋にはアプリコット色が
混じります。
香りはミルラ香という名がついています。
たとえようがなくて、困りますが私はいい香りだと
思います。


20140510ambridge am7_R
今朝(10日)7時のアンブリッジ嬢
花はカップ咲という感じですが、家のアンちゃんは
丸っこい形で咲きました。この春は普通にカップ咲ですが(^_^;)

20140510ambridge pm630png_R
同じく朝のアンブリッジ

多少深く剪定しても大丈夫で、たくさんの
芽が上がってくる。
初心者さんにはありがたいバラです


20140510ambridge pm6_R
夕方6時のアンブリッジ嬢

【 2014/05/11 】 バラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



