0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よしお、ヨッチーバラと対面~猫よけ

ひきつづき、こんばんは。ヨッチーです

バラばかりなので、よしおがすねちゃって・・・


20140512yoshi_R.jpg
あ、こんばんは、久しぶりのよしおだよ。
あのさー、ここってボクのブログじゃん?

(いいえ、猫とバラのブログです)

20140512yoshi02_R.jpg
ボクがメインのはずじゃん?
(いいえ、バラがメインです)

なんだかさ~、最近は朝起きると庭に行っちゃうんだよね~
おかげで朝ごはん待たされるんだよ~

(すんません)

20140513yoshio01_R.jpg
だからテーブルの上で寝て待つしかないんだよね~
(できればご自分のベットで寝てください)

20140513yoshio02_R.jpg
すぴ~
すぴ~


おきてください!!よしおさん!

と、いうことでよしおを
庭に連れて行き、だいぶ大きくなった
ヨッチーバラの蕾とご対面


20140513yoshio03_R.jpg
これ、食えんの?
(食べられません!)

さて、猫よけ
正しく言うと、猫に気づかれない場所
カットしたバラをテーブルに飾って、うっとり・・・
したら、即避難!
それは、やっぱり猫は植物が好き。
花を見れば、いたずらをします。

避難場所は私の部屋の箪笥の上
ここまでは今まで誰もジャンプにチャレンジしていないから
一応安心。外出するときや、寝るときはバラ達も別室でお休み!


2014051302_R.jpg
ここだったら、野蛮な猫もこないわよね~

【 2014/05/14 】 | TB(0) | CM(4)
よしおくんだー!!!
ぎゃーっなんてかわいいのーーーー!!!
横顔も、寝顔も!!!
シマ猫愛好委員には垂涎の写真です(笑)

最後の言葉に吹きました(笑)
【 2014/05/15 】 編集
なかなかの
イケメンですな。 よしお君
のほほん のほほん   いいね。

こんな時、あたしはおでこに チュッv-238ってしたくなりますの。   デヘヘヘヘv-10
【 2014/05/15 】 編集
いらっしゃいませ、よこたんさん
こんばんは~、よこたんさん

そろそろよこたんさんのバラも咲き始めましたか?
うれしいですよね!

よしおによこたんさんがチュ~してくれるよ、って
いったら、どんな顔をしたかはブログを見てね(^^♪
【 2014/05/15 】 編集
Re: いらっしゃいませ、みるまりさん
こんばんは、みるまりさん

アンブリッジもお勧めしますが、シマ猫も
お勧めしますよ\(^o^)/

可愛いこと請け合い!
【 2014/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



