071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

アンとよしお

こんばんは、ヨッチーです

アンが具合悪くなってしまい、国バラはあきらめました。
ムーミン谷のミィのようないじわる顔のアンですが、
19歳のおばあさん。ちょっと具合が悪くなっても
命取りの年齢です。今回は回復しましたが、様子を
見てあげてください、と獣医さんでいわれたので
出かけないで、猫と家バラで穏やかに過ごします。


20140515anne01_R.jpg
世界中の苦悩を一身に受け止めて寝ているアン

20140515anne02_R.jpg
―ではなくて、寝るとシワが寄るんです(^_^;)
ひどい言い方じゃない?
アタシは元気よ、年寄扱いしないで!


さて、シマ猫好きのみなさんから、
いい男と言われたよしお(そうだっけ?)は
チョーシに乗ってます


20140515yo01_R.jpg
よっちゃん、いい男だって、チューしてくれるって

20140515yo02_R.jpg
ほんと?

20140515yo03_R.jpg
じゃあ、ベイビーカモ~ン

20140515yo04_R.jpg
どうぞ、チューして

20140515yo05_R.jpg
オレって、イイカンジ?
いかしてる?


チューしてやってください(^^ゞ
【 2014/05/16 】 | TB(0) | CM(2)
世界中の
苦悩を一身に受け止めてくれてる アンにゃんちゃん。
なんて慈悲深い にゃんこなんでしょう。
そこらへんのくだらない事ばっかり言ってるおバカにアンちゃんの目クソでも煎じてやりたいです ワ。
って
大うけです。ヨッチーさん うまい!

よしお君
これはもうメロメロv-10でしゅ。
ブチューーーーーーーv-238 
【 2014/05/17 】 編集
猫は世界を救う!
いらっしゃ~い、よこたんさん!

アンは世界を救う勢いの眉間のタテジワ!
アンのいじわるな目で見られたら、みんな
黙っておとなしくなる!

じわじわとよしおにはまってください(^O^)
やけに人間臭い猫です
【 2014/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL