091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よしお、ヨッチーバラと対面③

こんばんは、よしおだよ

今朝、おれは父ちゃんに誘拐されたんだ
前も父ちゃんはおれを庭に連れて行って
緑色の食えない蕾ってやつのまえで
「ほ~ら」ってやるんだ

いつもは母ちゃんに「外が見たい」って
言うと母ちゃんは連れて行ってくれるんだ
今朝は気分が乗らなかったのに!


20140519yoshi04_R.jpg

20140519yoshi05_R.jpg

20140519yoshi03_R.jpg

20140519yoshi02_R.jpg

20140519yosi01_R.jpg

いったいあの赤いのはなんだ?食えないんだろう?
おまけに、そのあと父ちゃんはおれを病院に連れて行った!
先生はかわいい女の子先生でいつもおれを「よしおさん」って
呼んでくれるから好きなんだけど、今日はだめだ!
ああ、今日は厄日だ!


というのがきっとよしおの本心に違いない(母)
【 2014/05/19 】 | TB(0) | CM(2)
ほのぼの
ですわ。

先生は「よしおさん」って呼んでくれるんですね。
なんか  いいですね。

うちは 「たこやまベッカム君」ですわ。
みんな  んん??????? てなります。 ナハハハ
【 2014/05/20 】 編集
いらっしゃいませ、よこたんさん(^O^)
こんばんは、よこたんさん。

うちも病院でフルネームで呼ばれるときは
周りから失笑されます
そして、病院の担当の先生は「よしおさん」
前の担当の先生は「よっちゃん」、スタッフの方は
「よっちん、よっしー、よちくん」
何段活用?みたいな感じです

ベッカム君は見た目も名前もいい男だよね(^^♪
【 2014/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



