0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭の様子

こんばんは、ヨッチーです

今、強い雨が降っています。
夜に雨が降るのはわかっていたんですが、
こんなに強く降るなら、もう少しバラを避難
させればよかったと後悔・・・。

色の薄いバラは雨で変色しちゃうので
ベランダに入れたんですが、ああ~明日の朝
きっと後悔の涙にくれるんだわ・・・

でも昨日、庭の写真を撮りました。
雨でダメになる前に撮れてよかったです。


20150519niwa03_R.jpg
手前からアニエス・シリジェル、
シャンテロゼ・ミサト、夜来香、左側にちょっとローズ・ポンパドール


20150519niwa04_R.jpg
手前ロイヤル・ジュビリー、ギー・サヴォア(赤)、アイスバーグ(白)、
ベビーロマンチカ(黄)


20150519niwa01_R.jpg
手前の木は酔芙蓉、パット・オースチン(オレンジ)

20150519niwa10_R.jpg
手前ギー・サヴォア、ブルーバユー(薄紫)、ラ・パリジャンヌ(オレンジ)、
一番後ろピエール・ドゥ・ロンサール、白いのは、名前のわからない白バラちゃん


20150519niwa02_R.jpg
手前アンブリッジ・ローズ、ヨッチーバラ、ゴールドハニー

庭に腰を下ろしてシャッターを切るとバラ園みたいに撮れる(^^♪
でも、スマホだからこれが限界。いつか一つ目(一眼レフ)を
バラのために購入したいわ!

【 2014/05/21 】 バラ | TB(0) | CM(4)
バラ園だ!∑(゚Д゚)
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

なんと、今の時季フェスタなどやっているバラ園のような咲きっぷりではありませんか!
うらやましい〜( ゚д゚)

この花たちは、みんなヨッチー様のお世話の結晶ですものね♫
ロザリアンの初夏はまさに喜びの季節…。
雨に風に病害虫に心悩まされたりもしますが、このすばらしい宴を共に満喫いたしましょうね〜。
トムもヨッチー様を見習って、もっとバラを増やしますわ!(≧∇≦)
【 2014/05/21 】 編集
わくわく
しますね。
愛がいっぱいのヨッチーばら園ですね。

「ススニ」って呼ばせてください。{韓流ドラマはまってマスのよ}
師匠 さすがです。
  
ポプリもできそー
【 2014/05/21 】 編集
いらっしゃいませ、トムさん(^^♪
こんばんは、トムさん。
一日お疲れ様でした。今日は楽しい日でした?

ちぃさんのコメントにも書いたんですがね、
このバラ園は庭にしゃがむと出現するんです(^_^;)
咲きっぷりは、正直今年初めてなので、よくわかりません。
でも、予想外に咲いた!と思います。

バラは何本あってもうれしいですよね!
トムさんの箱庭にたっくさんのバラをお迎えしてください!
そして、正真正銘のバラ屋敷になってくださいね!

二番花にむけて、またお世話をしないとですね!
がんばりましょう!


【 2014/05/22 】 編集
いらっしゃいませ、よこたんさん
こんばんは、よこたんさん。
いつもコメントありがとうございます。

私もいまだ韓国ドラマを見続けていますよ!
でもススニにはまだまだ。やっと1年です。
私のほうこそ、オンニ~って呼ばせて!
【 2014/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



