091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨッチーバラ

引き続き、こんばんは。ヨッチーです

今日、ヨッチーバラが咲きました。
夫が「某バラの家」で一番安い!という理由で
買ってきた品種不明のバラ。
名前は猫のよしおにちなんで「ヨッチーバラ」と
安易な名前を付けました。

20140520yochi02_R.jpg
本当はもっと、赤黒い

20140520yochi01_R.jpg
しっかりとした花びら、きりっとした花です。
男の人が好きそうなバラですよね


雨が降るので、カットしてお部屋に連れて行きました。

【 2014/05/21 】 バラ | TB(0) | CM(2)
いやいや
なんとか女を保ってる?あたしも大好きですわ。
品があります。
美人です。

ヨッチーばら す~~~~~~~き  
【 2014/05/21 】 編集
ありがとうございます、よこたんさん!
ヨッチーバラは先日の激しい雨にも負けずに、
開いた花の中に大量の雨をため込んで
きりっと上を向いていました。
花首はぶっとくて、ステムが長くて、切花には
サイコーです。

二番花、三番花と咲いてくれるので、重宝しています。
品種名がわかれば、お勧めなんですがね~。
本当に、おめだれ?です 
【 2014/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



