071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日咲いたバラ

こんばんは、ヨッチーです

今朝咲いたバラを見てください

20140520夢紫01_R
禅ローズ 夢紫

20140520nahema01_R.jpg
ナエマ
ナエマ姫は、雨に耐えられるかなぁ


お天気の神様、私のバラが痛まないように、
優しい雨にしてください。
今年は風雨が強い日が多くない?
【 2014/05/21 】 バラ | TB(0) | CM(6)
バラ園だ~(*^^*)
ヨッチーさん、こんばんは(*^^*)
お久しぶりになっちゃいました(^^)
バタバタでなかなかblogにお邪魔できず(ToT)
今興奮して一気に読みました~!
すごく、キレイに咲いてますね♪
アンブリッジ、去年とは違った感じもステキ~♪
また夜にゆっくりよ見直そう♡
【 2014/05/21 】 編集
パチパチパチ


   きれ~~~~~~~~~~~~~すぎます。
      ホレましたv-10
【 2014/05/21 】 編集
綺麗!!
いつも代わり映えしないコメントですけど(汗)
どちらのバラもきれいですねーーーー!!!
一輪で絵になります♡

前の前の前の記事で、よしおくんの目線頂きました!
って書きそびれました(笑)
よしおくん、ありがとう!(笑)
【 2014/05/22 】 編集
おかえりなさい、ちぃさん\(^o^)/
こんばんは、ちぃさん!

こちらこそ、ご無沙汰しています。
自分のブログを更新するのがやっとで
バラブロガーの皆様のところへは、こっそり
忍び込んで、のぞいている状態です(^_^;)

毎日お仕事お疲れ様です。
バラシーズン、出勤するときに分身の術が使えたら
って思いますよね!私はよしおに「お前、会社に
行って仕事代わりにしてきて」って真剣に言ってます。

どうぞ、無理なさらずに。

「よしおおでこバラ園」は庭にしゃがむと現れます(^^ゞ
きっとよしおにはホントにバラ園に見えるでしょうね。
「なんちゃって、バラ園」です(*^_^*)

お忙しいのにコメントありがとうございます!
【 2014/05/22 】 編集
またまた、ありがとうございます
きれいですよね。夢紫。
紫のくせに、ピンクが強く出ました。
雨の日に咲いたので、花弁、香りイマイチ。
本当のあなたをみせて!ってささやいています。
【 2014/05/23 】 編集
いらっしゃいませ、みるまりさん!
いやいや、きれいと言っていただけるなら
きれいだけで十分です。ありがとうございます。

よしおのカメラ目線はびっくりでした。
寝ていたところを起こして、こちらを向き
自分をべろべろなめている一連の動きを
かなりの枚数撮りました。その中の1枚です。

よっちゃん、かっこいいねって言ってあげました。
よしおは話しかけると返事します。
「ん~」って高い声で返事しますよ。



【 2014/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL