0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペッシュボンボンとビェ・ドゥ~穴があったら入りたい~


こんばんは、ヨッチーです

前回のペッシュボンボンの記事ですが、なんと恥ずかしいことに
写真を間違えていました。文章を作って、写真をアップしているときにも
ペッシュボンボンだと思い込んでいました。

ああ、恥ずかしい!
穴を掘って隠れたい!

で、写真はビェ・ドゥでした。
本当にお恥ずかしい、ごめんなさい。


あらためて、ペッシュボンボン

20140524momo02_R.jpg

20140524momo01_R.jpg

そして、ビェ・ドゥ

20140522bonbon01_R.jpg

花の形はなんとなく似ていますが、
色も違うので、なんで間違えたのか?
思い込みって恐ろしい。

本人たちにも申し訳ないです(>_<)

【 2014/05/25 】 バラ | TB(0) | CM(4)
さくらピンクが
だいだい大すきぃ~~~

穴になんか入らないでくださいよぉ。
完璧すぎると近寄りがたいじゃないですかぁ


ヘマ得意としてるあたしとしては・・・・・ナハハハ 汗
ボンボンさんもドゥさんも可愛すぎでしょ。

うちのクィーンさんもすばらしーさくらピンクの美人さんなんですが姿もぜんぜんしみったれてもいないのに

  わん  つぅ  バサッ
っていっきに逝ってしまいます。
こっちは眺めていたいのに潔すぎでしょ。
未練 タラタラ  
【 2014/05/25 】 編集
いやいや!
この二つ、めちゃ似てますよ!!
私も気づきませんでしたもん(笑)

ペッシュちゃん、かわいいですねー!!!
なんてかわいらしいバラなんだー!

ビエ・ドゥさんも、すてきなバラですよね。
とても香りがよかった気がするのですが…違うかな?
【 2014/05/27 】 編集
ようこそ、よこたんさん
こんばんは、よこたんさん

バラの写真を間違えて自分でもチョーびっくり!
ま、私ならよくあるある間違いでしょう(^_^;)

イングリッシュローズって、本当に潔すぎですよね!
花びらもまだまだいけるよ、って思っていても
横を通っただけで、バサッと一気に落ちますね。
あれはまったく慣れません。
心臓に悪いです。

夜来香はきれいな紫の花びらがだんだん茶色く
なってきます。それもなんだか嫌だなぁ。

美しいままバッサリ終わるイングリッシュローズは
ある意味、美の極致かもね(^^)v

【 2014/05/27 】 編集
いらっしゃいませ、みるまりさん!
こんばんは、みるまりさん。
いつもコメントありがとうございます。

やっぱりペッシュとビェちゃんは似てますよね?
色は違うんだけど、なんだか似てます。
注文の時に、似てるし、どっちかにしようって
思ったんですが、後悔しそうだったので
2つ注文したんです。

ビェ・ドゥも良い香りです。が、最近鼻が詰まって
おりまして、今日もクンクンしたのにわからない!
最近は猫の毛が抜け替わる換毛期なので、くしゃみ
鼻水が止まりません。
ああ、バラの良い香りを思いっきり吸い込みたい!

みるまりさんもペッシュかビェ・ドゥいかが?
(アンブリッジ普及委員としては、2番目に
お勧めしますが・・・・(^^ゞ)
【 2014/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



