0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ咲きますよ

こんばんは、ヨッチーです

そろそろ一番花をカットする時期です。
ヨッチーも何種類か剪定しました。
二番花が楽しみ!
その反面まだ咲いてない、のんびりさんが
おります。

新しく咲いた方


20140524tonament_R.jpg
トーナメント・オブ・ローゼズ(アメリカ)

20140525tonament_R.jpg

この花の写真をネットで調べると
実にたくさんの花をつけています。
うちのトーナメントさんもたくさんの花を
つけてくれるバラになってほしいな


【 2014/05/25 】 バラ | TB(0) | CM(2)
はい
楽しみにしていますわ。
どんどん咲いてくださいね。
最近、あたしはいろいろ妄想しております。

狭い土地のあそこに地植えしたらどうかナ・・・
とか
つるバラさんを鉢植えにしてフェンスに誘引したらどうかナ
とか
壁に誘引したらどうかナ
とか
結局 色々問題がありそーで
こうなったら 宝くじを当てればこの妄想はいっきに解決すると
だってー
ヨッチーバラ園のバラさんをみてるとあれもこれも欲しくなるんですもんねーーーーーーーーーーーーーーーーー。
広い庭がほし

【 2014/05/25 】 編集
いらっさ~い、よこたんさん
こんばんは、よこたんさん。
いつもコメントありがとうございます!

ああ、とうとう妄想ですね。
もう、完全にバラ病ですね。そのうち
もっと深刻な赤バラ病とか白バラ病とか
発病しますよ。

今脳内は完璧なお庭ができつつあるでしょう?
いいんです。順調にバラ病にかかってますよ!

ふふふ、修景バラって京成バラ園にたくさん
あったでしょ?あれってすんごく丈夫なんですよ。
壁に沿わせてください。素敵な壁面ができますよ。
お勧めはウーメロ。
名前は変ですが、友人宅のウーメロは完全無農薬
で、チョー元気!花はオレンジで良い香りです。

私の脳内ではマンションの壁面がウーメロに
覆われています!
【 2014/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



