091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨だから・・・

こんにちは、ヨッチーです

雨だから、咲いたバラは切っておうちへ・・・

20140607jengui_R.jpg
ジェネラシオン・ジャルダン(左)とギー・サヴォア(右)

20140607rapari_R.jpg
真ん中ラ・パリジャンヌ、両脇ジャルダン姉さん

20140607roylarjub01_R.jpg
ロイヤル・ジュビリー
香りがすごい!


今目の前にあるんですが、良い香りが漂っています。
ギー・サヴォアってフルーツガムみたいな香り!
【 2014/06/07 】 季節の花 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!
たまにお邪魔して拝見しています
お花があると生活にゆとりが生まれるような気がしますね~
しかも、ヨッチーさん、お部屋も素敵だし綺麗にしてるし☆
なかなか真似できない…
今まで全くお花に興味なかったけど、ブログ読んでていいなぁと
思うようになりました
まだ見てるだけですけど…(笑)
また今度ランチでも行きましょう~!
【 2014/06/08 】 編集
ようこそ、タジーさん\(^o^)/
こんばんは、タジーさん

お元気でしたか?ご無沙汰しています。
お花を植えなくても、切花で十分ですよ(^O^)
玄関先や、キッチン、リビング、お子さんが
蹴飛ばさないところに、さりげなく一輪。

ああ、お花だけじゃなくて、ニンジンの
ヘタをお皿に置いて水をあげると葉っぱが
出てきますね。ニンジンの葉っぱってレース
みたいで、かわいいですよね。

あ、うちはきれいじゃないですよ!
猫が6匹おりますから、フスマはボロボロ、
床は傷だらけ、写真はいろいろどかして
撮っております(^^ゞ

コメントありがとうございますね!
【 2014/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



