091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい

こんばんは、ヨッチーです

ゼラニウム、まだ挿し芽してないんです。
やばっ(>_<)
マァ、カラカラ天気じゃないから大丈夫・・・のはず。

今朝カットしたバラがとってもかわいい


20140609kawaii02_R.jpg
まぁるい、ロイヤルジュビリーの開きかけの蕾

20140609kawaii03_R.jpg
ラ・パリジャンヌの蕾、開きますよっていってます。かわいい。

20140609kawaii04_R.jpg
ジュードジオブシュキュアのおちょぼ口、かわいい!

明日、きっと開いている。
そしたらいい香りなんだよね~
ああ~、明日は朝から仕事だから、
好きな時にクンクンできない(T_T)


20140606yo01_R.jpg
おお、かわいい、よしおの尻^m^

よーし、明日も頑張って働くよ!
かぁちゃんは小銭を稼ぐぞ~!
おやすみなさいませ、良い夢を!


20140606shoko_R.jpg
し、笙子がにらんでる~(^_^;)
悪夢?

【 2014/06/09 】 バラ | TB(0) | CM(2)
いろいろ
情報提供ありがとうございます。
雨上がりの昨夜 消毒殺菌実施しました。
また
込み合った枝も迷わずカットしてみました。
もったいないので
挿し芽にも挑戦してみました。
ただし
鹿沼土はなかったのでプランターの土に挿しておきました。
この辺は0型ですから  適当でいいんです。  ガハハハ

ヨッチーさんちはまだまだバラさんが咲いてるんですね。
いいな。
バラさんは香りがあったほうが楽しみが倍ですもんね。
あたしもカットして仕事場に飾ってみました。
時々ふわぁ~ふわぁ~と香りが・・・たまりませんねv-238
うちは
すっかり咲き終わってしまいました。
今は株や枝の充実が中心です。
しかたないので
バラの花を乾燥させたハーブティを購入して飲みながらヨッチーさんちのかわいいバラさんを眺めることにしよう。
【 2014/06/10 】 編集
いらっしゃいませ、よこたんさん
こんばんは、よこたんさん。

また雨ですね。消毒はナイス!ですね~。

挿し芽されたんですね。ついたらうれしいですね。
うちのバラは四季咲きってやつばかりをそろえました。
今は、ロイヤルジュビリーが二番花をポツポツ咲かせて
います。一番花よりは小さいです。
雨ばかりなので、額が下がったら切ってしまいます。

職場にバラ!癒されますね!
きっと来られる方も「バラだ~」って思ってくださって
いますよ(^^)v

スェーデン女王は繰り返し咲きとありますので
また咲くんじゃないかな?よく観察していると蕾が
見つかるかも!

いつもコメントありがとうございます。
【 2014/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



