071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

本日の収穫

こんにちは、ヨッチーです

梅雨の中休み?というのでしょうか?
雨が降らずに暑い日が続きますね。
皆様は体調いかがですか?
ヨッチーはとってもダルダルです。

二番花が毎日4~5個ほど咲きます。
先日も書いたように、今二番花の主役は
ノーウィッチキャッスルとロイヤルジュビリー陛下!


20140620ノーウィッチキャッスル_R
ノーウィッチキャッスル 二番花最後のお二人

20140620ロイヤルジュビリー_R
ロイヤルジュビリー まだまだ蕾あります

今朝咲いた初二番花

20140620ラジオ_R
ラジオ 小っちゃくかわいく咲いたわね~

暑いので、朝写真を撮ったら切っておうちへ

20140620今朝の収穫_R
今朝の収穫(^O^)

そして、恒例の・・・
よしおチェーック!


20140618よしおチェック_R
相変わらず、くえませんなぁ~

【 2014/06/20 】 バラ | TB(0) | CM(2)
二番花が
毎日ですって
あぁ~うらやましーーーーーーーーーーぃ。
うちもやっと
ゴールドバニーさんの二番花らしき蕾が3こ
そのうち一個が咲きました。
ちっちゃい  ですわ。
でも
色合いがきれー

ヨッチーさんちはまだまだ続きますね。
楽しみですわ。
ところで
バラさんをチェックするのはよしお君だけなんですか?
【 2014/06/20 】 編集
いらっしゃいませ、よこたんさん(^^♪
こんばんは、よこたんさん

ふふふ、毎日ですよ。
だって40鉢あるんだもの。
そのくらい咲いてくれないとね(^^)v

今朝はパット・オースチンが初二番花でした。
うちのゴールドハニーさんはまだ蕾です。
よこたんさんちのほうが早いですね。

ちっちゃくても、かわいいですよね♪
だって、うちの子ですもんね~(^O^)

バラチェックをほかの猫はしません、
というよりさせません。なぜかって?
本当に食べちゃうので。
室内の植木を何度もダメにされたんです。

よしおはどこかのんびりしているところが
あるので、食いつく前に写真を撮れるので
よしおにチェックさせていますの(^_^;)

【 2014/06/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL