0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

折れたジャルダン嬢とよしおのごはん

こんにちは、ヨッチーです

寒いですね。朝の空気が冷たくて本当に冬になったんだなぁって
思います。

ヨッチー地方は先週金曜から風が強くて、バラの皆様はちょっと
受難でした。仕事に行く前に鉢が倒れないようにチェックしたんですが、
やっぱり倒れました(;O;)

ジェネラシオン・ジャルダン嬢の蕾が折れちゃいました

折れたジャルダン1_R
アタクシ、意外と丈夫だから新しい環境でも大丈夫なのよ、オホホホ

もう開くかなぁって思っていた時期なので、不安はありませんでしたが
花が開いた時には「よく開いたね!」って褒めてあげました。

折れたジャルダン2_R
丈夫で美しいがアタクシのモットー、どぉ?

きれいですぅ~、よく頑張ったね(*^。^*)


さて、ここからは、よしおのお食事風景が
撮影できたので見てください!


よしおは生まれつき直腸の動きが悪いので、ご飯は基本処方食です。
このごはんと薬を併用しないとだめなのです(超便秘なんです…)

食べました!_R
少し処方食が残っているのに、全部食べたと言い張る


よしおのご飯タイムは楽しくないかな。処方食はCMでやっているような
猫のごはんに比較してまずいみたいなので…。
でも、処方食を食べ、薬も上手に飲んだら、ご褒美でおいしいご飯を
ちょっとだけあげます。


最初はご褒美が欲しくて一生懸命処方食を食べたのに、最近はちょっと
ずるいです。

早く頂戴!_R
食べたから早くご褒美チョーダイ!!


シーバのみ食べる_R
ご褒美のカリカリだけを選んで食べています(@_@)


ごちそうさま_R
よし!食べた!ごちそうさん!

おいっ!全部食べてよ!


【 2013/12/17 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



