071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

集めてみました

こんにちは、ヨッチーです

毎日少しずつ二番花が咲いて部屋の中に
飾っていたら、たくさんになりました。


20140620部屋のバラ4_R
集めてみました

あら、結構あるわね(^^♪
花は小さいですが、集めるとゴージャスに見えるな!


20140620部屋のバラ ジアレンウィックローズ_R
このへんのコロコロしているのはジ・アレンウィックローズ

20140620部屋のバラ ワルツタイム_R
手前の赤はギーサヴォア、後ろの薄紫3つはワルツタイム

毎朝かわいいプレゼントをもらっている気分です(^^)v
【 2014/06/20 】 バラ | TB(0) | CM(2)
これこれ
この気分です。
花やさんで買ってきたバラさんやバラ園で見たバラでは味わえない気分です。
「咲いてくれてありがとう」
です。

いとおしくて たまりません。

ヨッチーさんちのバラさんはゴージャスすぎてメロメロです。
あたしもガンバリますわよぉーーーーーーーーーv-10
【 2014/06/20 】 編集
ようこそ、よこたんさん
そうそう。はなびらが虫にくわれて
妙な切れ込みが入っていても、
雨に打たれて、茶色くなっても
開いてくれたら、頑張ったね~って
お礼をいいます。

まだ1年目のバラなので、たくさんは
咲きませんが咲いてくれたら超貴重品!

自然と花びらが散るまで、コップに挿して
あります。花首が短いのも多いので
花瓶も小っちゃいし、コップで十分です(^O^)

よこたんさん、ゴージャスにするのは簡単!
沢山のバラをお迎えすれば、自然とゴージャス!
さあ、どうする?
【 2014/06/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL