0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しべ スマホの限界に挑戦

こんにちは、度々々、ヨッチーです

午後から仕事なのでブログをまとめて
書いています。

とはいえ、ネタがありません。咲いているバラは
いつも一緒だし・・・。

と、バラを見るとパッカンのバラが多くて、
ああ、暑いのね~、あれ?しべがかわいくない?
と気付きました。

あまり気にしなかったしべですが、ネタもないので
しべシリーズいってみよう!


20140620ジアレンウィックローズ しべ_R
ジ・アレンウィックローズ
ボタンアイっていうんですかね?小っちゃいしべが
真ん中にちょこんといます


20140620ギーサヴォアしべ_R
ギーサヴォア 土台があって、その上にきっと雌しべ、
まわりを雄しべが取り囲んでいる


20140620ラジオ しべ_R
ラジオ 見づらいですが、花粉がついた雄しべがわいい

20140620ピエール しべ_R
ピエール・ドゥ・ロンサール 開くとしべが見えるんです。
しべが見えると夏顔だなぁって思います。ぐるぐるの時も
いいけど、こんな優しい顔もします。


20140620ノーウィッチキャッスル しべ_R
ノーウィッチキャッスル ラジオと同じ感じです
雄しべの茎?が長くてまつ毛のようです


20140620ワルツタイム しべ_R
ワルツタイム しべがみえなーい!
花粉の玉がないバージョンのような・・・。
みんな内側に向かって倒れこんでいます。


って、いうかデジイチで撮らなきゃ、よくわかりませんね?
スマホの限界かぁ・・・。
みづらくてごめんなさいっ!
【 2014/06/20 】 バラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



