0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンブリッジ・桃まん

こんばんは、ヨッチーです

朝から雷、棒のような雨が弾丸のように降り続く、
そんなこの2~3日でした。雹の被害に心が痛みます。

ヨッチー地方は大雨警報が出っぱなしでした。
浸水などはないですが、バラが雨に打たれて痛そうでした。
あんな強い雨に打たれたら、虫なんてイチコロよね~。
(イチコロになってくれたかしら?)

雨の合間をぬってアンブリッジローズが咲きました。


20140624アンブリッジ・ローズ初二番花_R
きゃ~かわいい!!
写真の色は現物に近い色です。よかった~


写真を撮ったとたんに、大粒の雨が降り始めたので
急いで、カットしました。


ああ、キターーーーーーーーーー
桃まんアンブリッジ

20140624アンブリッジ・ローズ02_R

20140624アンブリッジ・ローズ03_R

決してボーリングじゃありません。
ちゃんと次の日は開きます。


20140624アンブリッジ・ローズ05png_R
ああ~、開いちゃった

香りも抜群です!

わたくし、アンブリッジ普及委員ですの。
あなたのおそばにアンブリッジローズ、いかがですか?
【 2014/06/26 】 バラ | TB(0) | CM(4)
桃まん♪
こんにちは!
見事な桃まんがそろいましたね〜!(≧∇≦)

我が家のも二番花の最初のほうは、かなり桃まんに近い形でしたが、
あとはごく普通…。
いえ、普通でもかわいいんですけど、桃まんがうらやましくって〜( ゚д゚)
ふっくらしてて本当においしそうっ。
トムも普及委員会、がんばりますわー!
【 2014/06/27 】 編集
ようこそ、トムさん\(^o^)/
トムさん、こんばんは。

桃まんアンブリッジはいまのところ
あの2個だけです。気温が低いと
桃まんになる感じです。
きっと秋のほうが桃まん率が高そうです。

一家に1アンブリッジを目指して
頑張りましょう!

私の頭の中の庭では、ボーダーにアンブリッジ
なんです(^O^)
何も入れないで、アンブリッジのみ!
ああ、やりたい!

【 2014/06/28 】 編集
わーい、桃まん♡
ヨッチーさんお久しぶりです!

桃まんすごい!!(*≧∀≦*)
うちのアンブリッジは二番花もちいさくなっちゃって。。。
ヨッチー家みたいに堂々と咲かないかなぁ…。ヨッチーさんの愛情の賜物ですね!
【 2014/07/15 】 編集
いらっしゃいませ、ちぃさん!!!!
こんばんは、ちぃさん!
暑いですね!
お元気ですか?私はダルダルです!
ひゃ~、うれしいです。
どうなさっているか、毎日ブログに行っていたので
コメントありがとうございます。

アンブリッジローズもダルダルみたいです。
二番花も終わったみたいなので、もう咲かせるのは
かわいそうなので、蕾を摘んでいます。

庭は黒点、ハダニ、芋虫天国になりつつあります。
ここを乗り切らねばとおもいつつ、ダルダルしています(^_^;)

ちぃさんのアンブリッジちゃんもきっと秋になたら
桃まんになると思います。温度が低い方がなるみたいです。
秋が楽しみですよね~(遠い目)
暑い夏をすっ飛ばして、秋になってほしいです(>_<)

ちぃさんもいろいろご自愛くださいね!!





【 2014/07/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



